お小遣い1日800円の僕が10万円貯めるブログ

マイルやポイントを駆使してお金を貯めるブログ

スポンサーリンク

楽天Edyで5万ポイント山分けキャンペーン!

楽天Edyにてポイント山分けキャンペーンが始まりました。

edy.rakuten.co.jp

キャンペーンにエントリーの上、楽天ポイントカードを提示のし楽天Edyで支払うと応募要件達成です。注意点は楽天スーパーポイントが貯まる設定のEdyで支払うことです。楽天ポイントカードは楽天ポイントアプリで利用するかWEBで利用手続きを済ませたポイントカードが必要になります。ポイントカードの詳しい説明はこちらから。

pointcard.rakuten.co.jp

楽天ポイントカードはマクドナルドの店頭など加盟店で無料で配布されていますのでそちらで入手するのが簡単です。ただし無料で入手できるポイントカードには楽天Edy機能は搭載されていませんので、Edy搭載カードが欲しいならば楽天市場にあるEdyオフィシャルショップなどで入手可能です。

地方在住で楽天Edyカードを入手する方法は限られているので、Edyオフィシャルショップで入手するのが簡単で早いですよ。カードの価格も54円と安くメール便なら送料無料ですので気軽に入手可能です。

 

今回のキャンペーン、楽天カードの所持は問わないので気軽に応募できるのが魅力です。マクドナルドなどに行った際にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。