お小遣い1日800円の僕が10万円貯めるブログ

マイルやポイントを駆使してお金を貯めるブログ

スポンサーリンク

iPhoneをゲオモバイルで売却する方法!その3

iPhoneをゲオモバイルに売却する方法完結編です。

前回までの記事はこちら。 

www.moslog.net

 先日の記事では端末をゲオモバイルに郵送しました。その後の査定結果及び入金、ハピタスを経由した申し込みでしたのでハピタスのポイント通帳にも反映されましたのでその報告になります。

 

端末を郵送してから約1週間でゲオモバイルからメール連絡があり査定結果が出ました。査定結果がこちら。

f:id:mosaaaaaaan:20180204224406p:plain

 申し込み時の最高査定価格で査定されました。さらにキャンペーンで価格アップ。

売却端末は約1年半ほど使用。シリコンカバーと液晶保護シートは常につけていまして売却前に外しました。特に目立った外傷はありませんでしたがもともとは売却する予定はなかったので特段キレイというわけでもありませんでしたが、無事高額な価格の査定になりました。

買い取り承認後、振り込み口座を指定し申し込み完了。翌日には振り込みがありました。

 それから約2週間後ハピタスのポイント通帳にも案件利用のポイント付与予定欄に載りました。それがこちら。

f:id:mosaaaaaaan:20180204225058p:plain

申し込み時が6%のポイントバックでしたので約1200ポイント付与でした。

 

今回の売却は年末申し込みから査定、入金までが約3週間でした。年末をまたがなければ2週間ぐらいでしょうか。またハピタスのポイント付与までは時間はかかると思いますが、付与されることは間違いないでしょう。

 もし手元に不要な端末がある方は売却も検討されてはいかがでしょうか。人気端末ならなかなかの高値で売却できますよ。

 

利用したハピタスの入会はこちらからどうぞ。ボーナスポイントが付いてお得ですよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス