お小遣い1日800円の僕が10万円貯めるブログ

マイルやポイントを駆使してお金を貯めるブログ

スポンサーリンク

ドコモ口座visaプリペイドで7%キャッシュバックキャンペーン!

ドコモ口座ってご存知ですか?

ドコモ口座visaプリペイドで7%キャッシュバックキャンペーンが始まりました。

 キャンペーンサイト

docomokouza.jp

概要

ドコモ口座visaプリペイドを合計3万円以上利用すれば最大7%キャッシュバック。キャッシュバック金額は最大1万5千円。キャッシュバックはドコモ口座に入金。期間は5月11日から20日まで。

 

ドコモ口座とは

ドコモ口座とはざっくりいえばdocomo契約者が持てる個人間送金口座です。docomoの契約者同士なら電話番号と契約者名がわかれば送金できるサービスです。また口座にチャージされたお金を使ってインターネット専用の支払いができます。

詳しくはこちら

ドコモ口座とは?|ドコモ口座

 

ドコモ口座visaプリペイドとは

ドコモ口座visaプリペイドとは、ドコモ口座に紐付けられたバーチャルプリペイドカードです。このプリペイドカードを使ってインターネット上でクレジットカードと同様に決済ができるようになります。

 

注意事項

ドコモ口座visaプリペイドは利用できないサイトやサービスがありますので確認が必要です。

利用できない加盟店一覧|ドコモ口座

 

お得な利用方法は?

銀行口座からのチャージが必要ですが単純に7%のキャッシュバックはお得です。しかも今回は楽天のお買い物マラソン期間と開催時期が被りますのでここで利用できるとキャッシュバック条件をクリアするのも容易かと思います。またAmazonでも利用可能ですので金額条件に満たないようでしたらAmazonギフト券を購入するのも手です。

 

まとめ

まさかの楽天お買い物マラソンと時期が被った今回のキャッシュバックキャンペーン。まとめ買い出来るものはこの際にまとめて購入してみてはいかがでしょうか。ドコモ口座もキャッシュバックキャンペーン期間外でも常に1%キャッシュバックされますのでお得です。

賢く利用してキャッシュバック貰っちゃいましょう!