お小遣い1日800円の僕が10万円貯めるブログ

マイルやポイントを駆使して節約しブログ運営の副収入でお金を貯めて、当面の目標は関東の友人に仕事で会いに行くために頑張ります。地元岡山応援!

スポンサーリンク

JCB、okidokiポイントでnanacoチャージポイント増量キャンペーン中!2017年10月版

キャンペーンは終了しました。

JCBがokidokiポイントのnanacoチャージポイント増量のキャンペーン中です。

キャンペーンサイト

Oki Dokiポイントからnanacoポイントへの移行はいまがチャンス!キャンペーン!

10月16日日曜日までです。

キャンペーンは終了しました。

キャンペーン所感 

okidokiポイントはANAJCBカードで利用すると通常ポイントはマイル移行で1okidoki10マイルで移行できますが、ボーナスポイントでは移行レートが変わり1okidoki3マイルになります。1マイルの価値にもよりますが1マイル1円換算の僕には正直厳しい。

またokidokiポイントはキャッシュバックで最大4.5円ポイント移行可能、またビックカメラポイントが5ポイントへ移行できますが、他のポイントでは3ポイントや4ポイントなど価値が低下してしまう場合がほとんどです。

その中nanacoチャージだけは通常で1ポイント当たり5nanacoポイント今回のキャンペーンでさらに1ポイント増量です。さすがnanacoの開発にJCBがかかわっただけはありますね。

okidokiポイントはここ最近移行レートの改悪が続いてますので今後も注意して移行レートは確認したほうが良さそうですね。

お得に利用してポイント貯めちゃいましょう。