モスログ

お小遣い1日800円の僕が10万円貯めるブログ

スポンサーリンク

おすすめのポイントサイト4選!ここを登録すれば間違いなし!

ポイントサイトアイキャッチ

こんにちは、ポイントゲッターのもっさんです。

クレジットカードの作成やECサイトを利用するときに僕が普段利用しているおすすめのポイントサイトを紹介します。

おすすめのポイントサイト1 ハピタス

無料・賢い人のお得なサイト《ハピタス》

ポイントサイトといえばハピタスと言われるほど有名なサイトです。なんといっても扱っている案件が豊富で、ポイントを付けるならばまずハピタスを検索しています。

ポイントの還元率はまずまずで高すぎず低すぎずといった感じです。

ポイントも1ポイント1円換算と分かりやすいのも使いやすいですね。

おすすめのポイントサイト2 ちょびリッチ

運営12年の信頼!安心のお小遣いサイトはちょびリッチ

ちょびリッチはとにかくクレジットカードの発行案件が多くまたクレジットカード発行案件の付与ポイントが高いのが特徴です。

僕もクレジットカードを発行する場合はまずここでポイント付与率をチェックします。

おすすめのポイントサイト3 ECナビ

いつも使っているお店やサービスでモニター体験が可能です★【ECナビ】

ECナビはポイントサイトでは珍しくAmazonの案件があります。Amazonの利用でポイントは付きませんが利用履歴は残るので、ECナビが用意しているステージアップの要件を満たすことができます。

またECナビの提携クレジットカードを発行していて、そのカードを所持すればポイント付与率がアップする特典があります。

おすすめのポイントサイト4 ドコモ口座キャッシュゲットモール

現金がどんどん貯まるオンラインモール

ドコモが運営するポイントサイトでドコモ契約者専用です。ドコモが運営しているにも関わらずdカード以外のクレジットカード発行案件などがあったりします。

ポイントはドコモ口座というドコモ専用のウォレットに貯まり、貯まった残高はドコモ口座VISAプリペイドに利用できたりd払いの口座充当に利用できたりします。

ドコモ口座はこちらで詳しく解説しています。

www.moslog.net

まとめ

以上僕が普段から利用しているポイントサイトの紹介でした。

僕は普段はハピタスを利用し、クレジットカードはちょびリッチで発行、Amazonの利用はECナビを通すといった使い方をしています。

それぞれに特徴がありますので比較してみてください。どのサイトも利用は無料です。

それではまた。