お小遣い1日800円の僕が10万円貯めるブログ

マイルやポイントを駆使して節約しブログ運営の副収入でお金を貯めて、当面の目標は関東の友人に仕事で会いに行くために頑張ります。地元岡山応援!

スポンサーリンク

月末ですのでdカード、こえたらリボの増額申請をしましょう。

月末がきましたので三井住友カードをお持ちの方はマイ・ペイすリボの増額申請を忘れずにしましょう。

増額の方法は先月の記事で書いています。 

前回記事

mosweb.hatenablog.com

dカードこえたらリボ増額方法 

今回はdカードでのリボ払い増額申請の方法を紹介します。

dカードではこえたらリボという名称のサービスですが基本的なサービスは三井住友のマイ・ペイすリボと同じです。またこえたらリボもリボ手数料を発生させればdポイントがさらに50%付与されます。

詳細はこちら。

dカード | こえたらリボ

(dカードログインが開きます) 

それでは実際の方法です。

まずdカードサイトのログインし設定のページに入ります。

f:id:mosaaaaaaan:20171127230027p:plain

リボ払い設定の項目のリボ口座引き落としによる臨時の増額のお申込みをクリック

 

f:id:mosaaaaaaan:20171127230104p:plain

一部を追加して払うにチェックを入れて金額を入力。

f:id:mosaaaaaaan:20171127230124p:plain

 

これで増額申請が完了です。

f:id:mosaaaaaaan:20171127230143p:plain

これで翌月の支払いにリボ手数料が発生しますので翌月の支払い分のポイントがアップします。

まとめ

こえたらリボもマイ・ペイすリボも毎月の最低支払金額を5千円に設定するとこの操作をしないと多額のリボ手数料が発生してしまい、ポイントが50%増量など吹き飛んでしまうリボ手数料が発生してしまいますので、必ず毎月実行しましょう。

私も自身の備忘録としても毎月この記事は挙げていこうと思います。