お小遣い1日800円の僕が10万円貯めるブログ

マイルやポイントを駆使して節約しブログ運営の副収入でお金を貯めて、当面の目標は関東の友人に仕事で会いに行くために頑張ります。地元岡山応援!

楽天Edyでドラッグストア利用キャンペーン!

楽天Edyでドラッグストアを対象にした利用キャンペーンが始まりました。

edy.rakuten.co.jp

Edyを2000円以上利用で100万ポイント山分けです。

キャンペーンのエントリー必須、期間は12月24日までです。

対象店舗は、ツルハドラッグ、ドラッグ11、マツモトキヨシ、セイムス、ココカラファインの各グループ店舗が対象です。一部対象外店舗があるようなので下記から確認してください。

電子マネー「楽天Edy(エディ)」 | キャンペーン情報 | ドラッグストアで楽天Edyを使おう! 対象店舗

 

またWチャンスとしてドラッグストア以外の店舗でEdyを1000円以上利用すると50万ポイント山分け対象になります。ドラッグストアを利用されない方もとりあえずエントリーしておけば対象になりそうですね。

 

注意点はいつも通り楽天スーパーポイントが貯まる設定のEdyを利用することと、Wチャンスはコンビニが対象外なことです。モスバーガーやスーパーなどで利用しましょう。

 

ドラッグストアで2000円利用はなかなか大変ですがお得に利用しましょう。