お小遣い1日800円の僕が10万円貯めるブログ

マイルやポイントを駆使して節約しブログ運営の副収入でお金を貯めて、当面の目標は関東の友人に仕事で会いに行くために頑張ります。地元岡山応援!

スポンサーリンク

楽天でお買い物マラソンが始まりました。

およそ隔月で開催される楽天のお買い物マラソンが始まりました。

event.rakuten.co.jp

 

期間は4月14日から4月20日の金曜日まで。店舗を買いまわる毎にポイント倍率が増えて最大10倍になります。対象は税込み送料含む1000円以上が対象、同一店舗利用対象外、ポイントは期間限定ポイントの付与となります。

よく勘違いされる点ですが値段の高いものを最後に買う必要はなく、対象期間に購入したすべての商品が対象です。詳しくは詳細ページを参照してください。

 

 このキャンペーンを最大に活用するには普段から欲しいけど急がないものなどを買い物カゴに入れておくことと、普段使いで購入できるものを探しておくことですかね。僕も普段から欲しいものを買い物カゴにいれてこの期間に購入するようにしています。

 

またSPUも対象になるのでSPUの条件も同時に達成するとポイント付与率が上がります。

event.rakuten.co.jp

SPU攻略で重要なのが楽天アプリや楽天ブックスの利用です。これらの利用は月のなかで1度利用すれば対象期間のポイント全てがアップするので、まず楽天アプリ経由やブックスで購入してしまいましょう。上記2つ以外も利用するとポイントはアップしますがブランドアベニューやトラベルは値段が高かったり、楽天モバイルや宅天TVの利用は契約が必要なので即効性がありませんのでよく考えて利用しましょう。

 

SPUのポイントアップを達成できれば残りの決済はポイントサイトを経由するとお得です。ほぼ1%のポイントがもらえますので面倒くさがらず利用しましょう。

ポイントサイトは毎度のハピタスをお勧めしています。色々なサービスでポイントが付きますしポイントを現金化する場合も手続きが早くて便利です。

 

入会には下記バナーからどうぞ。ボーナスポイントが付いてお得ですよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス