お小遣い1日800円の僕が10万円貯めるブログ

マイルやポイントを駆使して節約しブログ運営の副収入でお金を貯めて、当面の目標は関東の友人に仕事で会いに行くために頑張ります。地元岡山応援!

楽天Edyで新しいキャンペーンが始まりました。

同じようで実は違うぞ?!

楽天Edyで新しいキャンペーンが始まりました。

 

 

キャンペーンサイト

edy.rakuten.co.jp

このキャンペーン、先月から開催されていたキャンペーンの焼き直しです。4月のキャンペーン紹介記事で触れていました。

 

www.moslog.net

 

 概要

キャンペーンサイトにてエントリーのうえ楽天Edy付き楽天カードにてオートチャージ実行判定金額を5000円以上に設定し対象店舗で500円以上利用すると抽選でEdyギフト付与です。

 

注意事項

前回のキャンペーンと条件は同じようにみえますが大きな変更点があります。前回はオートチャージで入金される金額の設定が5000円以上だったのに対し、今回のキャンペーンはオートチャージがかかる実行判定金額の設定を5000円に設定せねばなりません。またオートチャージは必ずしも実行させる必要はありませんが、実行判定金額の設定をキャンペーン終了まで維持しなければなりません。

現在のEdy残高が5000円以下の場合キャンペーン条件を達成するとオートチャージが発生してしまいます。特に先月のキャンペーン条件を達成されている方の場合、入金金額設定が5000円となっているため注意が必要です。まずは設定変更をしましょう。

 

まとめ

条件が変わって再び始まったドラッグストア利用キャンペーン。個人的にはほぼ毎月月末には開催されているEdyチャージポイント2倍キャンペーンを待ってから挑戦しても遅くはないかなと思います。

諸条件を確認してお得に利用しちゃいましょう。