お小遣い1日800円の僕が10万円貯めるブログ

マイルやポイントを駆使してお金を貯めるブログ

スポンサーリンク

LINE Payで新インセンティブプログラムのお知らせがでました。

LINE Payでお知らせが出ました。

official-blog.line.me

LINE Payカードの利用特典2%キャッシュバックが5月末で廃止しQRコード決済を推進するようなサービスを展開するとの告知が出ていましたが今回その詳細が発表されました。

今回の発表を要約すると

  1. バッジカラー(ステージ制)が導入される。
  2. ステージ判定にはQRバーコードでの支払い、LINE Payカードの支払い、オンラインでの支払い、その他LINE Pay関連の支払い状況及びユーザー全体と個人の支払い状況によって判定される。
  3. 判定は20締め翌1日にバッジカラー判定。
  4. バッジカラーによって還元率が2~0%に設定される。
  5. 還元率以外にも別プログラムも順次予定。
  6. 月額10万円までポイント付与対象。
  7. バッジカラー判定対象になるには銀行口座登録と個人認証登録が必要なLINE Moneyアカウントが必要。

ざっとこんな感じですね。

ステージ判定が利用状況と全体の推移及び個人の支払い状況に左右されるので利用金額が多ければ還元率が上がるというわけではなさそうですが、詳細は翌月以降にならないとわかりませんね。

果たして今後も気軽に高還元を実現できるのか注目です。

先日発表されていた利用特典変更の内容は過去記事を参照してください。

 

www.moslog.net

 

お得に利用してポイント貯めちゃいましょう。