お小遣い1日800円の僕が10万円貯めるブログ

マイルやポイントを駆使して節約しブログ運営の副収入でお金を貯めて、当面の目標は関東の友人に仕事で会いに行くために頑張ります。地元岡山応援!

kyash VISAカード登場!

kyashというサービスをご存知でしょうか。

kyash.co

kyashとは

kyashとはスマートフォンのアプリ上で個人間の送金ができるサービスですが、今までは送金やチャージで得た金額をバーチャルプリペイドカードとしてネット店舗等で利用することができました。今回リアル店舗でVISAカードとして利用できるようになるkyash VISAカードが発行されることになりました。

campaign-i.kyash.co

 

注目されているのはカード利用時の特典として2%のキャッシュバックが始まりました。還元率2%は現状最高レベルの還元率です。キャッシュバックの対象はバーチャルカード、リアルカードどちらも対象です。モバイルSuicaにもチャージ可能ですが6000円以上を一度にチャージしないとキャシュバックされません。

また今後の展開としてGoogle PayにてQUICPayサービスを開始する予定があります。

 

利用上の注意 

kyash利用上の注意点は利用額に制限があることです。

1日あたり3万円まで、一月で12万円、1カードにつき5年で100万円です。100万円を超えるとカードが変更になります。また日本国内でしか利用できない制限があります。

 

kyashへのチャージ方法 

kyashへのチャージ方法はコンビニチャージ、銀行ATMからのチャージ、先日発表されたポイントサイトからのチャージ、そしてクレジットカードからのチャージができます。現状クレジットカードからのチャージは各社ポイント付与されていますが今後変更されるかもしれませんね。

 

まとめ

僕も本日の発表を受けてリアルカードを申し込みました。またリアルカードが届き次第サービスの登録方法など記事にしたいと思います。

個人間送金ができリアル店舗でも利用可能、還元率2%になったkyash、興味のある方は申し込まれてはいかがでしょうか?

お得に利用してキャッシュバック貰っちゃいましょう。