お小遣い1日800円の僕が10万円貯めるブログ

マイルやポイントを駆使してお金を貯めるブログ

スポンサーリンク

楽天スーパーSALEが始まりますよー!

年4回開催の楽天スーパーSALE、6月も開催です!

キャンペーンサイト

event.rakuten.co.jp

 

概要

お買い物マラソン+お値段お得なセール、それが楽天スーパーSALEです。今回もお買い物マラソンあり、最大10店舗買い回りでポイント10倍になります。

 

楽天スーパーSALE攻略法?!

  1. 買い回りの順番は問いません。どのショップから購入してもキャンペーン終了後にポイント積算されます。
  2. 今回は楽天デリバリーも対象ですので週末にあたる16日土曜日,17日日曜日に楽天デリバリーを使っちゃうのもありですね。
  3. お買い物マラソンとは別に毎月5と0のつく日は楽天カードのポイントアップがありますので15日金曜日と20日の水曜日にまとめて購入しましょう。

    event.rakuten.co.jp

  4. SPUのポイントアップを狙うためどこかで楽天アプリから購入しましょう。1店舗達成すれば条件クリアです。それ以外はポイントサイト等を経由して利用すればお得になります。僕がよく利用しているハピタスの入会はこちらからどうぞ。ボーナスポイントが付与されてお得ですよ。

    m.hapitas.jp

  5. SALE開幕2時間で大幅な値引きを実施するお店があります。お気に入り機能を利用して値引き情報を入手しましょう。またお気に入り商品をSALE期間中に購入すればポイント山分けにエントリーできます。

 

注意事項

お買い物マラソンによるポイントアップ分は8月末までの期間限定ポイントで7月中旬に付与されます。上限は1万ポイントです。

 

まとめ

年4度開催の楽天スーパーSALEが始まります。攻略法でも書きましたがジメジメした梅雨の時期、楽天デリバリーを利用すればそれだけで1店舗達成になります。週末にはサッカーワールドカップも開幕しますのでスポーツ観戦にピザなど注文されてはいかがでしょうか。

 

最後に

楽天市場を利用するなら楽天カードは必携です。年会費無料でポイントもどんどん貯まるでメインにもサブにも使えます。僕も最近はもっぱら楽天カードがメインカードです。楽天カードは下記から申し込めます。またポイントサイトを経由すればさらにポイントもらえますので要チェックですよ。

お得に利用してポイント貯めちゃいましょう。