お小遣い1日800円の僕が10万円貯めるブログ

マイルやポイントを駆使して節約しブログ運営の副収入でお金を貯めて、当面の目標は関東の友人に仕事で会いに行くために頑張ります。地元岡山応援!

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン、開催中です!

楽天お買い物マラソン、始まってます!

キャンペーンサイト

event.rakuten.co.jp

概要

今回も基本は同じ、買い回りでポイント最大10倍、SPUと店舗独自設定のポイント合計で最大41倍の楽天お買い物マラソンです。

期間

6月30日まで。

注意事項

お買い物マラソンで発生するボーナスポイントは最大1万ポイントです。7月中旬に付与、8月末までの期間限定ポイントです。

楽天スーパーSALE攻略法?!

  1. 買い回りの順番は問いません。どのショップから購入してもキャンペーン終了後にポイント積算されます。
  2. 今回も楽天デリバリーも対象ですので週末にあたる30日土曜日に楽天デリバリーを使えば1ショップ達成です。
  3. お買い物マラソンとは別に毎月5と0のつく日は楽天カードのポイントアップがありますので、30日の土曜日にまとめて購入しましょう。

    event.rakuten.co.jp

  4. 今回も楽天ペイのオンライン決済が対象なのですが、appleのApp Store&iTunesギフトコードが対象になっています。appleをご利用の方は1500円分のギフトコードも販売対象ですので購入をお勧めします。また上記楽天カードキャンペーンは対象外なのでご注意ください。

    event.rakuten.co.jp

  5. SPUのポイントアップを狙うためどこかで楽天アプリから購入しましょう。1店舗達成すれば条件クリアです。それ以外はポイントサイト等を経由して利用すればお得になります。僕がよく利用しているハピタスの入会はこちらからどうぞ。ボーナスポイントが付与されてお得ですよ。

    m.hapitas.jp

まとめ

毎月開催されるようになった?楽天お買い物マラソンの紹介でした。今回は楽天ペイのiTunesコード購入が熱いです。apple製品をお使いの方はまずコードを購入し対象ショップを1つクリアしましょう。

お得に利用してポイント貯めちゃいましょう。