お小遣い1日800円の僕が10万円貯めるブログ

マイルやポイントを駆使して節約しブログ運営の副収入でお金を貯めて、当面の目標は関東の友人に仕事で会いに行くために頑張ります。地元岡山応援!

スポンサーリンク

サマーウォーズ見るならdアニメストア!

この夏の話題作、細田守監督作品未来のミライ公開されましたね。

mirai-no-mirai.jp

皆さんもう見られたでしょうか?何かと話題の作品ですが僕はまだ見に行けていません、時間をみつけて見に行こうと思います。

地上波では先日同監督作品の時をかける少女を放送していましたし、27日にはバケモノの子が放送されます。

金曜ロードSHOW!「バケモノの子」★細田守監督のNo.1ヒット作[解][字][デ]|番組表|日本テレビ

同監督の残りの2作品、サマーウォーズとおおかみこどもの雨と雪は今回放送されないようですが、dアニメストアにて期間限定配信中です。

dアニメストアとは

dアニメストア-アニメ見放題サービス
dアニメストア-アニメ見放題サービス
開発元:株式会社NTTドコモ
無料
posted withアプリーチ

初回31日間無料!月額400円(税抜)で2,500作品以上のアニメが見放題!

dアニメストアとはドコモが運営するアニメ配信サイトです。ドコモ契約がなくてもdアカウントをお持ちならば契約可能です。

サマーウォーズとおおかみこどもの雨と雪は期間限定で配信中です。

 

またdポイントカードでは未来のミライキャンペーン実施中です。

dpoint.jp

dポイント3倍やオリジナルグッズ、オリジナルdポイントカードが入手できるチャンスです。

 最後に

この週末はdアニメストアでサマーウォーズを見ました。配信版ですので当然ノーカット、テレビ版でカットされがちな野球のシーンや最初の花札のシーンも収録されていますし、エンディングも見ることができます。

dアニメストアは今回の作品だけでなく様々なアニメや劇場版など配信中です。月額料金も安いのでお勧めですよ。

それではまた。

過去先品

過去作品のメディアがほしい方はこちらからどうぞ

時をかける少女

サマーウォーズ

おおかみこどもの雨と雪

バケモノの子