お小遣い1日800円の僕が10万円貯めるブログ

マイルやポイントを駆使して節約しブログ運営の副収入でお金を貯めて、当面の目標は関東の友人に仕事で会いに行くために頑張ります。地元岡山応援!

スポンサーリンク

楽天ポイントカード、新着キャンペーン!

楽天ポイントカードにて新着キャンペーンが始まりました。僕が注目するキャンペーンを紹介します。

楽天ポイントカードキャンペーン一覧

pointcard.rakuten.co.jp

夏のお買いものビンゴキャンペーン

pointcard.rakuten.co.jp

概要

キャンペーンにエントリーの上ビンゴカードに設定した店舗で利用するしビンゴを達成すると1ビンゴで10ポイント、2~6ビンゴで100ポイント、全ビンゴ達成及び5000円以上利用で1000ポイント付与。キャンペーンエントリーで1ポイント、Twitterに投稿で先着10000名に10ポイント。

期間

7月20日から8月31日火曜日

注意事項

ビンゴはエントリー前なら店舗の位置や登録店舗を変更できます。よく利用する店舗をビンゴに加えましょう。エントリー必須。ポイントは10月に期間限定ポイントで付与されます。

ポイント山分けバトルキャンペーン

pointcard.rakuten.co.jp

概要

2チームに分かれてチームポイントを獲得し最終的にポイントが多かったチームに獲得ポイントを山分け。勝利チームの上位50名には獲得ポイントを上限2000ポイントまでプレゼント。

期間

7月25日から8月27日月曜日まで

チームポイント獲得条件

  • 初めてのポイントカード提示で10ポイント
  • 月から金曜日までにポイントカード提示で1回あたり1ポイント
  • Twitterにキャンペーンをシェアして10ポイント
  • 土日にポイントカード提示で2ポイント

注意事項

エントリー必須。チームはエントリー時にランダムに配置されます。ポイントは期間限定ポイントで10月末に付与。惜しくも負けたチームにも全員に1ポイント付与されます。

まとめ

8月末まで実施される長期間のキャンペーンを紹介しました。どちらも普段と違って遊び心がありますね。ちなみにビンゴキャンペーンはガソリンスタンドを全て配置してみました。夏休み期間中ですので自家用車で遠出する機会もあると思いますのでそこで利用したいと思います。

お得に利用してポイント貯めちゃいましょう。