モスログ

お小遣い1日800円の僕が10万円貯めるブログ

スポンサーリンク

12月4日より楽天スーパーSALE、始まります!2018年12月版

楽天スーパーセールアイキャッチ


楽天スーパーSALEの開催告知が出ました。

年4回開催されるスーパーSALE、この機会にまとめ買いしちゃいましょう!

キャンペーンサイト

hb.afl.rakuten.co.jp

期間

12月4日火曜日から12月11日火曜日1:59まで

楽天スーパーSALEとは

楽天の年4回開催されるスーパーセールです。併せてお買い物マラソンも開催。

お買い物マラソンは楽天市場内および指定された楽天サービスで期間内に1店舗1000円以上で1カウント、10店舗利用で最大ポイント10倍、店舗独自のポイントアップで最大19倍、さらに楽天SPUのポイントアップで合計最大43倍までポイントアップします。

注意事項

  • キャンペーンエントリーは不要
  • 店舗毎のキャンペーンはエントリーが必要です
  • 付与ポイントは期間限定ポイント、最大で上限10,000ポイントです

なおこの10,000ポイントは買い回りキャンペーンの10倍に対する付与ですのでSPU特典や店舗独自ポイントなどは含みません。

2018年7月の楽天SPUの改定により、毎回楽天アプリから購入しないとポイントアップしなくなりました。ポイントサイト経由ではポイント率が下がるので注意が必要です。

楽天スーパーSALE攻略法?!

  1. 最大還元を狙うなら5と0のつく日が楽天カードの日でお得です。楽天カードで決済すればプラス200%のポイントが手に入ります。

    event.rakuten.co.jp

  2. 事前登録でクーポンが手に入ります。金額制限や店舗制限がありますが上手に利用しましょう。
  3. 楽天スーパーSALEすごろくも開催中です。こちらもクーポンが手に入りますので利用しましょう。
  4. 事前キャンペーンとして冬祭りスロットが開催中です。当たれば5000ポイントPCとスマホ両方で参加できますので、チャレンジしてみましょう。
  5. 楽天サービスとして楽天デリバリーが対象になっています。週末に出前を頼めば1カウントされますので、ぜひ利用しましょう。

過去開催期間

9月4日火曜日から9月11日火曜日1:59まで

まとめ

今年最後のの楽天スーパーSALEの開催告知でした。

僕は楽天でのお買い物は既製品よりも個性豊かな独自店舗の商品を買うことが多いですね。各ECショップを使い分けましょう。

お得に利用してポイント貰っちゃいましょう。

楽天ポイントを貯めるなら

 楽天ポイントを貯める方法を纏めています。一読お願いします。

www.moslog.net

関連記事  

www.moslog.net