スポンサーリンク

【岡山・笠岡】笠岡ラーメンの麵屋〇(まる)に行ってきました!

今日もぶらぶら美味しいラーメン屋めぐり。

岡山は笠岡にある笠岡ラーメンの麵屋〇(まる)に行ってきました!

笠岡ラーメン麵屋〇(まる)

さっそくラーメンの写真をどうぞ。

注文したのは中華そばねぎ増し。

中華そばのお値段は680円でした。

鶏がらスープに醤油味で写真ではネギで隠れていてわかりませんが、乗っているチャーシューは笠岡ラーメンの特徴でもある鳥チャーシュー。

背油の効いたスープは大変美味しかったです。

替え玉(150円)も頼めますよ。

麵屋〇(まる)の場所は?

麵屋〇(まる)の場所はこちらです。

 住所:岡山県笠岡市神島385-2

岡山市内から目指すには国道2号線から笠岡ベイファームを目指すとわかりやすいかもです。

神島への橋を渡ったすぐのたもとににあります。

お店の外観はこんなかんじ。

のれんは立派ですが正直お店の外観はアレなので、初見ではなかなか入るのは勇気がいる感じですw 

駐車場は正直あまり広くなく3台ほどしか止められないと思います。

さいごに

ちなみに支払いにPayPayが利用できました。

2人分の料金を支払いましたがスムーズに決済させてくれました。

キャッシュレス決済ができる個人ラーメン屋って貴重ですね、

人気の観光地、笠岡ベイファームのついでに寄ってみてはいかがでしょうか。

以上【岡山・笠岡】笠岡ラーメンの麵屋〇(まる)に行ってきました!でした。

それではまた!

関連リンク

【岡山・早島】横浜家系ラーメン成瀬家に行ってきました!岡山家系ラーメンNo.1はここだっ! - モスログ